誰も知らない小さな世界

探していたすべては 隣にいた君だった

おひさしぶりです黒葉です。 なんか日記書く暇もなく 旦那の欝状態の看病を毎日頑張っています そんな中やっと結婚2年目を迎えました 今後も頑張って旦那を支えていきたいと思います。 一年でやったことといえば なんやかんや寒中見舞いで結婚報告して 父方…

▼クロウシゴトの捌け口

こんにちはこんばんは、黒葉です。 ついにわが県でも、まん延防止等重点措置という 政策の魔の手が飛んできました。 正確に言えば魔の手ではないんですけど、 どうにか自分の限られる最低限の外出をして 気をこれ以上滅入らないようにしていきたいです。 そ…

▼躁鬱が酷過ぎて大変大変話

お久しぶりですこんにちはこんばんは くろはかえでと申します。 最近令和ちゃんが春というものを学習していないせいで 毎日毎日冬と夏を行ったり来たりしていて大変大変です。 まあ季節の変わり目ということで 恒例になりました躁鬱のコーナー。 実は2月の…

▼QOLを上げたらストレスが消えた話

雪もあまり降らない地域からこんにちはこんばんは。日記を書くのが久しぶりの黒葉と申します。 さて、2021年も始まったので、昨年下半期の振り返りと共に思ったことをしたためておきます。 まずはこれ!どどん! 【御報告】引っ越しました pic.twitter.com/x…

▼心の貧しさこそが敵

令和になってからの皆様初めましてこんにちはこんばんは 文章を書くのが久しぶりになってしまったメンヘラです 今回はリハビリも兼ねて色々な心境をずらずら書いて行きたいと思います。 まずは環境に大きな変化がありました。 昨日はなんやかんやケーキ食べ…

▽曇天の光

お久しぶりです。 こんにちはこんばんは、カエデです。 今回は2019年、平成も終わるという中で 色々と思うことがあったので自分用にでも書き記しておきます。 クリスマスも終わった頃、 (彼氏の長期休暇ということで居候し実家を留守にしており) 久しぶり…

▽この世の限り

お久しぶりです、カエデです。 あれから腰を骨折し長く入院していた祖母が 無事退院し老人ホームに入居したり、 高校時代からお世話になっていたカウンセラーさんが 身体を壊してしまい会うことができなくなってしまって 泣きながらプレゼントを渡しに行って…

▼「らしく」生きたい

お久しぶりです、こんにちはこんばんはカエデです。 色々あったのですが扁桃腺炎拗らせたり忙しかったりで なかなか文章を書くという気になれなくて 今日まで引っ張ってしまいました。 覚えている範囲でいろいろとまとめを書きますね。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

BITTER than BETTER

こんばんはこんにちは、悩めるおじさん♀です('A`) 年明けてから大好きな祖母が腰を痛めて 介護している母の愚痴を聞くのが忙しかったり 職場でインフルエンザ代理で一週間働いたり 「あーーめっちゃ休みたい癒しが欲しい居場所どこー!」って メンタルは相変…

▼ぬくもりを求めて

こんにちはこんばんは。カエデです。 なんと先日びっくりしたことに メンヘラ.jpさんに2寄稿目が乗りました↓ 「セックスしないほうが幸せ」と性依存症の自分に言い聞かせた結果、 ストレスの捌け口が無くなってしまった話 - メンヘラ.jp http://menhera.jp/…

金木犀に包まれて

秋の夜長にこんばんは。カエデです。 なぁんだかね、寝付けなくて。 久しぶりに、大好きな唄を聴いては涙ぐむ夜です。 一ヶ月に一回は生存報告をしたかったんですけど 忙しかったり、天気が悪かったり。 最近は色々無理してないはずなんですけど 何故だか幼…

自己肯定感を育てるためにもがく話  

寒暖差や冷房病で自律神経が悲鳴を上げている皆さん 残暑お見舞い申し上げます、カエデです。 せっかくブログを始めましたので、私の身の回りの変化について書き留めておきます。 (私のことについてはここを読んでもらえばわかります→http://menhera.jp/255…