誰も知らない小さな世界

探していたすべては 隣にいた君だった

▼ぬくもりを求めて

こんにちはこんばんは。カエデです。

なんと先日びっくりしたことに

メンヘラ.jpさんに2寄稿目が乗りました↓

 

「セックスしないほうが幸せ」と性依存症の自分に言い聞かせた結果、

ストレスの捌け口が無くなってしまった話 - メンヘラ.jp http://menhera.jp/4762

 

なんとそんな感じでね、性欲が無くなって

しかもよくわからないストレスからか生理不順になり

この大寒波、寒い部屋の中でまた独り寂しく

PCをカタつかせているわけなんですけれども。

実は急きょ三連勤だったので今日はめちゃくちゃ

疲れています。でも書きたくなっちゃったからずらずら書くよ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最近、本当に冬型うつなのか

いつもノルマを淡々とこなすゲームも

ログインする気力すら湧かず

ただひたすら布団とHUGしている日々でした。

 

四六時中ゲームのことしか考えてなかった私が

ゲームしてない日なんて今までにあったかな??

ってくらいにはどのソシャゲも飽きて、ほとんどやる気がないです。

いっそのこともう全て投げ出してしまおうか(´・ω・`)

ってくらいにはやる気がないです。

あんなに「アニメコラボ全裸待機余裕wwww」とか

言っていたのにね。もうダメかもわからない。

 

でまあ

本当に、なんていうか毎日がただただ暇で

なにか楽しいことないかなって思ってネット漁ってみたら

丁度コラボカフェなるものの限定メニューに惹かれ

突然都会に行くことにして、先日一年ぶりの独り東京でした。

 

案の定計画を練ったにも関わらず

注意欠陥が出てしまいパニックになり

綺麗にバイクで転び、ズボンに穴をあけ膝をすりむきました。

(これね、とても痛い。

自傷してた時は傷なんて全く痛くなかったのに

いまや血を見るだけで大騒ぎレベルになってしまって

本当に。笑えるって感じです。)

 

んでまあ都会に行って、長い長い付き合いの方と

お会いして、まあ、ね。うん、久々にセックス()しちゃったよ。

あのね、めっつちゃ楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!

(内容はお相手のプライバシーにかかわるので

省略しますが童貞喰いしました(卒業おめでとう♥)

 

完全にふざけているでしょコイツ。

って今書きながら思っています。

 

>>>あんなノロケてた彼氏はどうした。

知らんわそんな奴wwwwwwwwwて感じでもうね。

 

やっぱりね、私ってね、根っからの浮気性というか

ビッチなんだなあと。男性と二人きりで会うんだから

ボディーランゲージは基本でしょみたいな考えで。

むしろお会いするんだからそれくらいのことはしてあげないとと

思ってルンルン気分でその日朝5時に起きましたからね()

 

じつはこやつ、男癖が全く変わっていなかった

 

自分のことは自分の努力で変えられたはずだったのに

結局脳内快楽物質(お●んぽ)には勝てなかったよ★

って感じでした。

 

そもそも私の中での浮気の定義が

異性と二人で会う>キス>セックス

     >>ココ<<

一晩過ごす(グレー)>私にしたことないことをする

みたいな感じだし、むしろその後もゼンゼン場合によってはありだし

彼氏が同じことしていても「あー私だけじゃ女の子飽きちゃうし食事()しておいで」

ってフツーに言います。これはマジで。世の中の男性普通大歓喜なやつ。

あといけないことってわかっていていけないことするって最高だよね。

 

だってセックスは

スポーツだし食事だし

人間の4大欲求でしょ!?

 

はい。(はいじゃないが?(開き直るな

 

もちろんその後彼氏にはちゃんと素直に全部包み隠さず話しました。

当然ピシャリと怒られましたあんな男らしい彼氏初めて見た()

3年目の浮気くらい大目に見てよ(イケボ)

まあ心の浮気はまったくしていないのはちゃんと伝わったみたいだし

そもそも別れる気は全くないって言われたので心底ほっとしている中

今後一切男性二人で逢瀬することを

禁ずるとの達しが出ました(当たり前

 

というか自ら志願したよね。

今回ので自分が全く変わってないことが一番怖かったんだもの。

相手がとても優しかったのと私のよき理解者だったことが救いなだけで

一歩間違ったら大変なことになってたんだもん。本当に。

なぜか人を見る目だけは長けているらしくて、毎回素敵な人には

巡り合えるんですけどタイミングが毎回ズレてるよね()

 

その後に彼氏にこんな人だったよーとか

こんなプレイだったよーとか話したら

めちゃくちゃ面白がられたのでオッケーです()

 

 

>>>>>これ懲りてないでしょ君???????

反省はしている。忘れないように記事にした。

 

 

さて私の魂の安らぎは何処へ落ち着くのだろうか

それはまだ誰も知る筈もなかったのだった・・・(Fin)