誰も知らない小さな世界

探していたすべては 隣にいた君だった

おひさしぶりです黒葉です。

なんか日記書く暇もなく

旦那の欝状態の看病を毎日頑張っています

そんな中やっと結婚2年目を迎えました

今後も頑張って旦那を支えていきたいと思います。

 

一年でやったことといえば

なんやかんや寒中見舞いで結婚報告して

父方の親戚に旦那の紹介(写真だけ)して米送って

もうすぐようやっと母方の伯父さん夫妻と会食するだけ

旅行も行ってないし指輪も貰ってないし写真も撮ってない!!!!失笑

 

いつのまにか旦那の妹さんに甥っ子生まれてて

ほんとうに叔母さんになっちゃった。

そのうち会いにいきたいな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

去年の総括

↑フクロウを見に行くだけだったのに突発的にさわやかに行ってハンバーグ食って何故か海を見てきてしこたま旦那に怒られた

↑久々に別荘に行って廃墟でリュックを買ってあげた(廃墟は無くなるらしい)

OMORIという激ヤバ海外ゲームのコンサートに行ってきました 最前列で見れて感動…久々の外出で楽しかったです!

↑地元の祭りに行ってケバブやさんにはしゃいだりした

レンタルエアロバイクがんばったりした

 

自分の変化としてはセルフ髪染めで遊んだ一年でした

今はなぜか髪色が紫になっています

後拒食がやばくて体重が激減りしたりしてる

どうにか安定まで戻さないとな~という感じだ

 

それではまたいつか